年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW 12/28 お昼ご飯からのガストン!

皆さんこんにちは。笑 この間にメンタルやられる事がありまして(他人からしたら本当にくだらないことw) そして新しい仕事が始まってパタパタした結果更新しなかったことを、言い訳に使ってますw 前回ティアナとラプンツェルのグリだったのに、私頭打ったのか…

:)WDW 12/28 ティアナとラプンツェル!

生ビビデバビデブーの後は。。。。 シンデレラ!!と行きたい所ですが、 選んだのはティアナとラプンツェルの列!笑 シンデレラは本当に会いたかったのですが、 プリンセスエレナ?を存じ上げなくて笑 一旦ティアナとラプンツェルに会おうとなりました! 待…

:)WDW 12/28 生ビビデバビデブー!

可愛い可愛いティンカーベルに会った後は、 とりあえず歩きながらフォトパスさんに撮ってもらおー!(・∀・)b笑笑 あ。オズワルドハット購入しました笑 天気が素晴らしくとても暑かったです。 あ。ここでもティンカーベル!! ここ本当に歩いていくと何m間隔…

:)WDW12/28 初のグリーティングは。。。

バスに乗って向かった先は マジックキングダム!!わーいわーい!♡ 翌日にもう1人友達と合流予定でその後から本格的にパークを回る予定だったので、この日はゆるくキャラグリメインで回ろう。と出発! 初めての荷物検査←開園時間も過ぎてたのでスムーズに笑 …

:)WDW12/28 パークチケットを追加で買う。

私たちは念願のトイストーリー棟でした! 行く前から全て写真で見て知ってたけど、やっぱり可愛かったです!! 朝は昨日夜にフードコードで買ったものをパクパク。 りんごが白雪姫に出てきそうな色合いで良かったです笑 さーやはサラダー! 朝は野菜とかフル…

:)WDW 12/27 スプリングスからアウトレット

準備を終えた私たちが向かったのはディズニースプリングス! ここにもまだツリーがあります!笑 この青空素晴らしいですねー。 気球にも乗りたかったんですが、今回乗れず!!次は乗ってみたいです! 噴水で虹が出来てました!!笑 見えますかね笑 今日は時…

:)WDW 12/27 フードコードからのシャワー笑

ロビーに到着したのが午前3時頃。 6時にチェックインしに来てね。と言われ、 6時になりました!!!✧ \( °∀° )/ ✧ チェックインカウンターに行くと、先ほどの人とは変わってましたが、チェックイン手続きしてくれました。 噂のマジックバンドーー!これが…

:)WDW 12/27 オーランド到着→ホテルへ!

オーランド到着!!! ツリーもありました!!笑 まだまだクリスマス!! この時、まだクリスマスなんだねー!って話ししたんですが、帰るまでずっとクリスマスモードでした笑 アメリカのクリスマスっていつまでなんだろ!クリスマスの雰囲気好きなので可愛…

:)WDW 12/27 アトランタからオーランドへ!

帰ってきましたー!! お家着いて、中味汁という沖縄のお祝いの時のご飯食べて(沖縄におせち料理ありません) お正月っぽい雰囲気をやっと味わいました笑 今日からWDWレポします!! アトランタ着いたまでは書いたのでその後から笑 アトランタでデルタ航空が…

:)WDW 年明けました!!

明けましておめでとうございます!! 現地更新したいと言いながら。。 普通に厳しいですね!!笑笑 マジックキングダム→アニマルキングダム→マジックキングダム→アニマルキングダム→エプコット→ハリウッドスタジオ(本日) 今、ハリウッドスタジオに向かうバス…

:)WDW アトランタ空港到着!

只今、19時40分です!! 時間の感覚がおかしいです。時差ボケw 飛行機の中は映画見てて2時間くらいしか寝れませんでした:( ;˙꒳˙;): 機内食も意外と美味しくてデルタ航空良かったです!!!遅延もなく、むしろ30分早くついた笑 帰りもこのまま順調でありま…

:)WDW今からアトランタです!!

こんにちはー!!!!! 成田空港からデルタ航空でアトランタに!! 向かいます!! 那覇空港でネックピロー忘れてきました← 発アメリカーーー!!!( *¯ ꒳¯*) 緊張とワクワクと!!!笑 無事たどり着けますようにー。 成田にこんなのあったので撮ってみま…

:)WDWマジックバンドがホテルに!

こんばんはー!! クリスマス イヴ イヴですね!! 皆様がお馴染みであろうこのメール!! ついに私たちにも来ましたー( *¯ ꒳¯*) 楽しみです!本当に!❤❤❤ そして結局今からピートと秘密の友達見てきます!笑 見終わったら忘年会という名の飲み会が待ってま…

:)WDW ついに!オンリー表記まできました!

こんばんは!! オンリーがついてもう2日も過ぎました。 はーやーいー!!!!焦るけど、何もしてない。。笑 しかも!!ここにきてまさかのすっごい楽しみが1つ増えまして今ドキドキワクワクしている所です笑(旅行には一切関係ないです笑) 毎回要らない話し…

:)WDW デルタ航空機内で見れる映画!(大事)

こんばんはー!!!! 2週間語の今頃はフロリダにいると思うと震えます(西野カナか) 初めての乗り換え、初めてのロングフライト。。。不安な事もたくさんですが!! ロングフライトでの楽しみといえば映画ですね!笑(個人的観点) 映画は好きです笑 映画館で…

:)WDW ESTA(エスタ)申請終わりました。

こんにちはー!!! 昨日ついにエスタとメモリーメーカーに手をつけました!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝ そしたら1日で渡航許可降りましたー!! 早い!!笑 メモリーメーカーも無事購入!♡ 写真たくさん撮ってもらおう!! いい感じにやる事消費してます✧‧˚ と、ここで…

:)WDW 欲しいものが増えていくー。

これ可愛くないですか?!笑 スヴェン ピロー $33(約) 可愛いのに値段が可愛くないーーー!!笑 いやでも欲しい。。← これで帰りの飛行機乗り切りたい。。笑 来週までに、メモリーメーカーを買いたいと思ってます!!笑 あと、ケネディー宇宙センターのツア…

:)WDW年末年始の服装悩みます。

こんばんはー!!(*´꒳`*) WDW行きが迫ってる中、1番迷うのは。。 そう!服装です!!←だれ。 毎度お馴染み皆様のブログを拝見しますと、(お世話になっております。) 冬でも暑い。でも朝夜は寒い。バスとかクーラービンビン。などなど。。。 どんな服を持っ…

:)とうとう12月です!!

約1ヶ月ぶりのブログー!(˙꒳˙ )✧*゛ みなさんのWDW旅行記は毎日探ってます← いやー。最近とても悲しいことがありまして、 私が韓国語を勉強するきっかけとなり、 私の人生の生きがいだったグループの解散という報道がでました。 知らない人からしたら本当に…

:)WDWレストラン「Be Our Guest」予約完了

やったーーーー✧ ( °∀° )/ ✧ 私がバイトの間にYがやってくれました! 念願のビーアワー!!!本当にありがとうー! ビーストとグリ出来るー♡♡♡ 新しいVer希望!!!!← ベリメリのパレード出てた新しいお顔のビーストイケメンだった。。。!! これでレスト…

:)WDW ディズニーコラボアクセサリー

アメリカの大統領選がどーなるのか!! ドキドキしてずっとテレビ見てます← あ。お久しぶりです!笑 FP終わってからちょっと気が抜けておりまして←たるんでる笑 シャトルバスの予約は終えました! オンラインチェックインとかエスタもしないといけないんです…

:)WDW待ちに待ったFP取得日!

こんばんはー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ 昨日が私達のWDW旅行60日前でした! ってことでついに来ましたファストパス! 皆様、既にご存知の通りWDWオフィシャルホテル宿泊者は60日前、それ以外のゲストは30日前からファストパスが取れますね!←有名 東京でオフィシャルホ…

:) WDWグッズ アプリ

おはようございます(˙꒳˙ )✧*゛ 目が覚めたのでWDWのグッズ見てました笑 いやー。。物欲しか湧かない!!怖い! このアプリDLするには、アメリカアカウントオンリー!!( ¯−¯ ) 結局作りましたよ。。アカウント← これ見たら必死に働ける気がしたので!笑笑 …

:) WDW行き61日前!!

こんにちは!! 最近の趣味は皆様のWDW旅行記を読み漁ることです←言葉の選び方w WDWまで61日前ー!!✧ \( °∀° )/ ✧ (韓国行く時だと一週間前でもまだまだだなーと思うのに、アメリカだともう二か月前!ってなってる旅行初心者です) それよりなにより明日FPだ…

:)WDW行きフライトスケジュール(予定)

こんばんはー! 私たちのWDW行きフライトスケジュールは⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 《往路》沖縄→東京→アトランタ→オーランド! 《復路》オーランド→ニューヨーク→デトロイト→東京→沖縄 帰りも乗り換え1回のはずが、一昨日運休の連絡が来まして変更になりました。安いチケ…

:)My Disney Experience アプリ

こんにちはー!\ ♪♪ / 今回は まい でぃずにー えくすぺりえんす!←読み方不安 (MDEと書くらしいですね)のお話し!って言ってもなーんも役に立たないと思いますけども!笑 こちらのアプリ、日本のApp storeからだとDLが出来ず、皆様アメリカのアカウント作成…

:)WDW ハリウッドスタジオの新しいショー!(追記あり)

うわーーーーーー!! なんだこれは!!!( ´□` )♡*° すっごく見たい!!!!!笑笑 「Jingle Bell,Jingle BAM」名前も素敵♡ 11月14日から12月31日までらしいですけど、見れるかなーーーー:( ;˙꒳˙;): 一緒に行く2人と要相談!!笑笑 予約出来るなら優先席の…

:)エキストラマジックアワー

(初日からハイペース 誰も見てないのに笑) 私たちがパークに行く日は4日間!!! WDW公式サイトでこの日のエキストラマジックアワーを調べてみました✧ \( °∀° )/ ✧ ☆2016.12.30☆ ☆2016.12.31☆大晦日〜〜! ☆2017.01.01☆はっぴーにゅーいあー ☆2017.01.02☆ ア…

:)WDW行き現在の状況。(10/14)

航空券get(デルタ航空) 成田行きも確保(沖縄って不便) ホテル確保済み(All-star Movie Resort)トイストーリー棟熱望 ダイニングプラン追加 WDWチケットget (ホッパー付き) My Disney Experience登録&アプリDL済み マジックバンドカスタム済み レストラン予約…

:)年越しWDW行きの経緯(初ブログ)

はじめましてー!! 小さな小さな南の島から、想像もつかない大きさであろう...アメリカ! フロリダ! ディズニーワールド!!! ♪♪ / なぜこんな田舎者がわざわざ大混雑の大晦日WDW行きを決めたのかと言いますと。。。 遡る事、2016年2月 私(aki)と友達Sは那覇…