年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW デルタ航空機内で見れる映画!(大事)

こんばんはー!!!!

 

2週間語の今頃はフロリダにいると思うと震えます(西野カナか)

初めての乗り換え、初めてのロングフライト。。。不安な事もたくさんですが!!

ロングフライトでの楽しみといえば映画ですね!笑(個人的観点)

映画は好きです笑 映画館で約二年ほど働いてました。WDW旅行の為に最近やめたんですけど笑 年末年始は休み取れないのが暗黙の了解みたいな感じだったので長期での旅行申し訳なくてその前に円満に。。笑

 

本当は乗ってからのお楽しみと思って、デルタ航空で見れる映画調べるのやめようと思ったんですけど。。。我慢出来ず。。。

 

結果

 

正解でした!!笑

 

f:id:okinawa-s21:20161214201339j:image

日本では 12/23に公開のピートと秘密と友達を公開日に見に行こうとしてたのです!!

そしたらまさかの機内で見れるーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

ドントブリーズもNERVEもMorganも気になってるやつなんですが、心臓に悪いやつがあまり得意じゃないので笑 ただでさえ飛行機の中狭いのに更に肩をガチガチにするのは辛いのできっと見ないでしょう笑

気になったのは、Kubo and the Two Strings !!映画ファンの皆様のブログを覗いて見ますと、すっごい面白そうな内容でして!!

今はこれを1番楽しみにしてます✧ ( °∀° )/ ✧

これを見るとロングフライトもわくわくしてきました!

月ごとに機内で見れる映画は変わるとの事なので帰りの飛行機は、モアナが見れることを密かに願ってます!笑 

 

WDWまで後12日!!!!♡♡♡♡