年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW年末年始の服装悩みます。

こんばんはー!!(*´꒳`*)

WDW行きが迫ってる中、1番迷うのは。。

そう!服装です!!←だれ。

毎度お馴染み皆様のブログを拝見しますと、(お世話になっております。)

冬でも暑い。でも朝夜は寒い。バスとかクーラービンビン。などなど。。。

どんな服を持っていくか本当に迷うーー!!!

私的に、フロリダの気候沖縄に似てると思ってて余裕かと思ったのですが、最低気温1桁台もあるとのことで。。沖縄13度とかで大騒ぎですよ←

でも韓国いた時はマイナス10度とかで外にいた私。。よく生きてたなー。

 

よくみなさんディズニーのTシャツとか着てて可愛いなーと思ったんですが、私が持ってるディズニーのTシャツは

f:id:okinawa-s21:20161206185546j:image

これ一つです✧ \( °∀° )/ ✧( ¯−¯ )( ¯−¯ )(髪の毛汚くてすみません)

現地で買う予定です←

ってか、フロリダでもこの格好で行こうかと思ったんですが、ナメすぎですか笑笑

フロリダ乗り越えてもその後のニューヨークで凍死かな。。。

そして歩き回るからスニーカー1つ持って行くつもりなんですが、よくVansの真っ白のスニーカーに自分でディズニーデザイン描いてカスタムしてるやつに憧れてまして。。。

絵が得意な妹に頼みました。約半年前。。

f:id:okinawa-s21:20161206190226j:image

現在これ!!笑笑書く気ありますか??T.T

もう諦めてます。はい。笑

荷物かさばるからこれはこれで良いと思うことに。。。します笑笑

あと3週間後にはフロリダ上陸してると思うと。。。焦ります!笑笑

 

皆さんが持って行って良かったものとか、服装とかアドバイスありましたら。。。

お教えいただけたら嬉しいです!笑