年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW待ちに待ったFP取得日!

こんばんはー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

昨日が私達のWDW旅行60日前でした!

ってことでついに来ましたファストパス

皆様、既にご存知の通りWDWオフィシャルホテル宿泊者は60日前、それ以外のゲストは30日前からファストパスが取れますね!←有名

 

東京でオフィシャルホテルなんて夢のまた夢の私にはそれだけで、わくわくする話し!

(でもリーズナブルなホテルもオープンしたし、いつかは泊まりたい気持ちでいっぱいです。)

 

こんな日に限っていつも休みの金曜日にバイト入るっていう最悪なパターンでした笑

一緒に行くYにFPはお願いしまして!!

そわそわして私は出勤!!笑

気になる結果はこうなりました\ ♪♪ /

 

★マジックキングダム★

f:id:okinawa-s21:20161029221404j:image

 

アニマルキングダム

f:id:okinawa-s21:20161029221443j:image

 

★ハリウッドスタジオ★

f:id:okinawa-s21:20161029221509j:image

 

★エプコット★

f:id:okinawa-s21:20161029221533j:image

 

レストランの予約時間とか、ショーの時間とか、地図を片手に距離とかも考えて取ってくれたYの頑張りに拍手!!✧ \( °∀° )/ ✧ぱちぱちぱち

ありがとうーーー!!!♡♡♡♡

 

フローズンが午前中に取れたのも嬉しくて、これで午前中でFP使い切ったら午後にテストトラックとかソアリンで4つ目取れるかも!

とか甘い期待をいだいております:( ;˙꒳˙;):

取れなくても絶対並ぶし!!!

 

あとは、オンラインチェックインとメモリーメーカーと、エスタに、シャトルバスの予約!!!

これをやればとりあえず落ち着くはず!

と思っております!笑笑 

 そろそろ、ハロウィンですがハロウィン終わればすぐクリスマスが来るので(時間って早い)

早め早めの準備を心掛けます!笑

 

毎回、旅行前日までパッキングもしない大バカ者ですが⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

さすがに今回は!!!!←笑

今からカバンにとりあえず栄養ドリンクだけでも詰め込んで準備しとこうと思います!✧ \( °∀° )/ ✧