年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:) WDWグッズ アプリ

おはようございます(˙꒳˙ )✧*゛

目が覚めたのでWDWのグッズ見てました笑

いやー。。物欲しか湧かない!!怖い!

f:id:okinawa-s21:20161028045218j:image

このアプリDLするには、アメリカアカウントオンリー!!( ¯−¯ )

結局作りましたよ。。アカウント←

これ見たら必死に働ける気がしたので!笑笑

無事DLしまして♡

f:id:okinawa-s21:20161028045437p:image

自分が好きなように検索かけると、

f:id:okinawa-s21:20161028045509p:image

The kawaii ♡♡♡♡

このイヤーハットオーナメント買ってくるんだー!!ってかオーナメントより普通にかぶりたい!!:( ;˙꒳˙;):←いい歳してすいません。

f:id:okinawa-s21:20161028045721p:image

これまた可愛いマグ!!欲しいなー。

f:id:okinawa-s21:20161028045751p:image

御丁寧に取り扱ってるショップの場所まで

教えてくれますーー!!ありがとー!

(こんな素敵なアプリ全世界からDL出来るようにしてください。)

f:id:okinawa-s21:20161028045945p:image

ジャックのこのナップザック可愛すぎて:( ;˙꒳˙;):♡♡笑

 

暇な時はこれ見ていつでも時間潰せますね ♪♪ /

 

現地で実際見て、かわいいー!ってなるのも楽しみだったんですが、限られた時間で迷うよりはある程度絶対欲しいものは絞ろうと思いフルに活用しております!✧ \( °∀° )/ ✧

ハロウィン終わったら、クリスマスや年末年始のグッズが出てくるのが楽しみです!♡←1番期待してるやつ。