年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

2017-01-01から1年間の記事一覧

:)WDW 12/28 お昼ご飯からのガストン!

皆さんこんにちは。笑 この間にメンタルやられる事がありまして(他人からしたら本当にくだらないことw) そして新しい仕事が始まってパタパタした結果更新しなかったことを、言い訳に使ってますw 前回ティアナとラプンツェルのグリだったのに、私頭打ったのか…

:)WDW 12/28 ティアナとラプンツェル!

生ビビデバビデブーの後は。。。。 シンデレラ!!と行きたい所ですが、 選んだのはティアナとラプンツェルの列!笑 シンデレラは本当に会いたかったのですが、 プリンセスエレナ?を存じ上げなくて笑 一旦ティアナとラプンツェルに会おうとなりました! 待…

:)WDW 12/28 生ビビデバビデブー!

可愛い可愛いティンカーベルに会った後は、 とりあえず歩きながらフォトパスさんに撮ってもらおー!(・∀・)b笑笑 あ。オズワルドハット購入しました笑 天気が素晴らしくとても暑かったです。 あ。ここでもティンカーベル!! ここ本当に歩いていくと何m間隔…

:)WDW12/28 初のグリーティングは。。。

バスに乗って向かった先は マジックキングダム!!わーいわーい!♡ 翌日にもう1人友達と合流予定でその後から本格的にパークを回る予定だったので、この日はゆるくキャラグリメインで回ろう。と出発! 初めての荷物検査←開園時間も過ぎてたのでスムーズに笑 …

:)WDW12/28 パークチケットを追加で買う。

私たちは念願のトイストーリー棟でした! 行く前から全て写真で見て知ってたけど、やっぱり可愛かったです!! 朝は昨日夜にフードコードで買ったものをパクパク。 りんごが白雪姫に出てきそうな色合いで良かったです笑 さーやはサラダー! 朝は野菜とかフル…

:)WDW 12/27 スプリングスからアウトレット

準備を終えた私たちが向かったのはディズニースプリングス! ここにもまだツリーがあります!笑 この青空素晴らしいですねー。 気球にも乗りたかったんですが、今回乗れず!!次は乗ってみたいです! 噴水で虹が出来てました!!笑 見えますかね笑 今日は時…

:)WDW 12/27 フードコードからのシャワー笑

ロビーに到着したのが午前3時頃。 6時にチェックインしに来てね。と言われ、 6時になりました!!!✧ \( °∀° )/ ✧ チェックインカウンターに行くと、先ほどの人とは変わってましたが、チェックイン手続きしてくれました。 噂のマジックバンドーー!これが…

:)WDW 12/27 オーランド到着→ホテルへ!

オーランド到着!!! ツリーもありました!!笑 まだまだクリスマス!! この時、まだクリスマスなんだねー!って話ししたんですが、帰るまでずっとクリスマスモードでした笑 アメリカのクリスマスっていつまでなんだろ!クリスマスの雰囲気好きなので可愛…

:)WDW 12/27 アトランタからオーランドへ!

帰ってきましたー!! お家着いて、中味汁という沖縄のお祝いの時のご飯食べて(沖縄におせち料理ありません) お正月っぽい雰囲気をやっと味わいました笑 今日からWDWレポします!! アトランタ着いたまでは書いたのでその後から笑 アトランタでデルタ航空が…

:)WDW 年明けました!!

明けましておめでとうございます!! 現地更新したいと言いながら。。 普通に厳しいですね!!笑笑 マジックキングダム→アニマルキングダム→マジックキングダム→アニマルキングダム→エプコット→ハリウッドスタジオ(本日) 今、ハリウッドスタジオに向かうバス…