年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW 12/27 スプリングスからアウトレット

準備を終えた私たちが向かったのはディズニースプリングス!

f:id:okinawa-s21:20170108061456j:image

 

f:id:okinawa-s21:20170108061524j:image

ここにもまだツリーがあります!笑

f:id:okinawa-s21:20170108061610j:image

 

この青空素晴らしいですねー。

f:id:okinawa-s21:20170108061724j:image

f:id:okinawa-s21:20170108061722j:image

気球にも乗りたかったんですが、今回乗れず!!次は乗ってみたいです!

f:id:okinawa-s21:20170108061814j:image

噴水で虹が出来てました!!笑

見えますかね笑

 

今日は時差ボケ対策で、ここで昼間寝ないようにただ出かけようって事だったのでスプリングスでは見学程度に散歩してました。

ものすごく暑かったです笑

f:id:okinawa-s21:20170108071954j:image

 

f:id:okinawa-s21:20170108064203j:image

f:id:okinawa-s21:20170108064216j:image

f:id:okinawa-s21:20170108064252j:image

レゴのお店見たり。。。。。

ワールドオブディズニーもチラ見

f:id:okinawa-s21:20170108064337j:image

f:id:okinawa-s21:20170108064425j:image

 

 

f:id:okinawa-s21:20170108062149j:image

オリジナルTシャツ作りに行きました!

いろんな可愛いデザインあって最初本当に迷います!笑

作ってるところ動画撮ったんですけど載せ方わからないので←今度載せます!(載せれたら)

 

出来上がりを待つ間に、お昼を食べに行きました!

f:id:okinawa-s21:20170108062547j:image

 f:id:okinawa-s21:20170108070400j:image

"EARL OF SANDWICH"

皆さんご存知であろう有名なお店で楽しみにしてました!

ここでダイニングプラン使いまして

f:id:okinawa-s21:20170108063020j:image

どーん!

f:id:okinawa-s21:20170108063050j:image

ラップのメニューにある、チキンベーコンアボカドです!

バルサミコ酢?が多分使われてて苦手な方は苦手そうですが、これ本当においしかったなー。(今食べたい笑)

中身の具の割合が半端なさすぎて笑 重い重い。

さやも同じものを注文してこれ1人1個いけるかなと思ったら余裕でした←笑

日本のラップ全てが小さく見えるようになりました。笑

あと、トマトスープも本当においしかったですー!!

ダイニングプランで小さいカップの方付けれます。ドリンクはホットティーにしました!

ホットティーが欲しいと言うと、お湯だけ容器に入れてくれます。そしてティーパックがたくさん入った箱を出してきてこの中から選んで。と言われますのでお好きな物を!!

フードコートにはレモン付きのブラックティーなかったのに、ここにはあったんですー!無糖!全部がおいしかった笑

 

お腹も満たされたので、Tシャツを受け取って、アウトレットに!!

とアウトレットの紹介したいのですが、

後半疲れすぎて写真が全然ありませんTT

f:id:okinawa-s21:20170108064555j:image

この日行ったのはインターナショナルプレミアムアウトレットです。

f:id:okinawa-s21:20170108064609j:image

本当に全部安かったです!!笑笑笑

さやがtommyでリュックや時計を買ってました。可愛かったです!!

私は弟にTシャツを1枚(激安だった) 笑

 

ここからの帰りでウーバー(Uber)を使いました!

写真は翌日来た領収書です!

f:id:okinawa-s21:20170108065054j:image

インターナショナルプレミアムアウトレットから、オールスタームービーズまででこの値段!

本当に安かった。。。

行きはミアーズタクシー使って$35くらいだったので(本当は行きもウーバー使うつもりが、スプリングスで迎えに来る場所がわからず、バッテリーも10%切ってたので諦めましたTT)

本当にオススメしますが、ご自身の責任でお乗り下さい。ちょっと運転が危なかったりしましたが、正直ミアーズのタクシー運転手の運転も荒かったですし、ずっと携帯で通話しながらの運転手もいましたし。。どっちもどっちなら私は安い方を選びます笑(貧乏学生なので笑)

 

アウトレット見てる途中にホテルから部屋が出来たとメールが来てたので、1度フロント寄って部屋の場所を確認して、スーツケースを取ろうと思ったら、「部屋に持っていったよ!」 と有難いお言葉!!助かりました。

フードコートで翌日の朝ごはんと、カップケーキを買ってこの日は寝ました!笑

f:id:okinawa-s21:20170108070512j:image

寝る前に食べたカップケーキ笑