年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

:)WDW アトランタ空港到着!

只今、19時40分です!! 時間の感覚がおかしいです。時差ボケw 飛行機の中は映画見てて2時間くらいしか寝れませんでした:( ;˙꒳˙;): 機内食も意外と美味しくてデルタ航空良かったです!!!遅延もなく、むしろ30分早くついた笑 帰りもこのまま順調でありま…

:)WDW今からアトランタです!!

こんにちはー!!!!! 成田空港からデルタ航空でアトランタに!! 向かいます!! 那覇空港でネックピロー忘れてきました← 発アメリカーーー!!!( *¯ ꒳¯*) 緊張とワクワクと!!!笑 無事たどり着けますようにー。 成田にこんなのあったので撮ってみま…

:)WDWマジックバンドがホテルに!

こんばんはー!! クリスマス イヴ イヴですね!! 皆様がお馴染みであろうこのメール!! ついに私たちにも来ましたー( *¯ ꒳¯*) 楽しみです!本当に!❤❤❤ そして結局今からピートと秘密の友達見てきます!笑 見終わったら忘年会という名の飲み会が待ってま…

:)WDW ついに!オンリー表記まできました!

こんばんは!! オンリーがついてもう2日も過ぎました。 はーやーいー!!!!焦るけど、何もしてない。。笑 しかも!!ここにきてまさかのすっごい楽しみが1つ増えまして今ドキドキワクワクしている所です笑(旅行には一切関係ないです笑) 毎回要らない話し…

:)WDW デルタ航空機内で見れる映画!(大事)

こんばんはー!!!! 2週間語の今頃はフロリダにいると思うと震えます(西野カナか) 初めての乗り換え、初めてのロングフライト。。。不安な事もたくさんですが!! ロングフライトでの楽しみといえば映画ですね!笑(個人的観点) 映画は好きです笑 映画館で…

:)WDW ESTA(エスタ)申請終わりました。

こんにちはー!!! 昨日ついにエスタとメモリーメーカーに手をつけました!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝ そしたら1日で渡航許可降りましたー!! 早い!!笑 メモリーメーカーも無事購入!♡ 写真たくさん撮ってもらおう!! いい感じにやる事消費してます✧‧˚ と、ここで…

:)WDW 欲しいものが増えていくー。

これ可愛くないですか?!笑 スヴェン ピロー $33(約) 可愛いのに値段が可愛くないーーー!!笑 いやでも欲しい。。← これで帰りの飛行機乗り切りたい。。笑 来週までに、メモリーメーカーを買いたいと思ってます!!笑 あと、ケネディー宇宙センターのツア…

:)WDW年末年始の服装悩みます。

こんばんはー!!(*´꒳`*) WDW行きが迫ってる中、1番迷うのは。。 そう!服装です!!←だれ。 毎度お馴染み皆様のブログを拝見しますと、(お世話になっております。) 冬でも暑い。でも朝夜は寒い。バスとかクーラービンビン。などなど。。。 どんな服を持っ…

:)とうとう12月です!!

約1ヶ月ぶりのブログー!(˙꒳˙ )✧*゛ みなさんのWDW旅行記は毎日探ってます← いやー。最近とても悲しいことがありまして、 私が韓国語を勉強するきっかけとなり、 私の人生の生きがいだったグループの解散という報道がでました。 知らない人からしたら本当に…