年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW ついに!オンリー表記まできました!

こんばんは!!

f:id:okinawa-s21:20161219215759j:image

オンリーがついてもう2日も過ぎました。

はーやーいー!!!!焦るけど、何もしてない。。笑

しかも!!ここにきてまさかのすっごい楽しみが1つ増えまして今ドキドキワクワクしている所です笑(旅行には一切関係ないです笑)

 

毎回要らない話しから始まりますが、ここまで来ると気になるのは天気。

ちなみにこちら沖縄、クリスマスという物が、来週に迫ってますが半袖半ズボン、昼間は下手したら海水浴が可能です✧ \( °∀° )/ ✧

地元ですがこの青さが、私が色の中で青色が1番好きな理由です。

f:id:okinawa-s21:20161219221658j:image

 

オーランドの天気は!!!

f:id:okinawa-s21:20161219215954j:image

見えてないですが、火曜日の初日。。。雨!はい。ありがとうございます。

雨女ならぬ嵐女(ひどいwwごめんね。笑)Sがいますもので、天気ちょっと覚悟してます←

でもYは絶対、天気には恵まれてる方なので笑 Yが合流したら晴れるだろうと!!✧ \( °∀° )/ ✧笑 Yの言霊パワーは本当にすごいんです!!笑

 

今さらここで、持ち物とかの記事書くのは、詳しく書いてくださる方々がたくさんいますし、私なんかの荷物なんて見せれるものではないので書きません!!笑

アメリカはスーツケース開けられるのが普通で、空港の職人の盗難もあるとの事なので、そこらへんは気をつけたいと思います。怖いなー。笑笑 TSAの方々へ。って紅芋タルトとか1番上に入れとこうかな← 壊されたり、盗まれたりするなんて普通に冷静に嫌なんですけど( ¯−¯ )笑

テロに関して厳重なのもわかりますが。。。

なんか腑に落ちない私。。。笑

そんな事言ってもどうにもなりませんが!笑

ロスバケも無く、無事スーツケースが戻ってきたらラッキーという事ですよね(・∀・)b笑

 

乗り換えの待ち時間すっごく余裕ある(と思う)のでリアルタイム更新してみたいです!笑

はぁーあと1週間!!!楽しみ楽しみ♡♡♡