年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW12/28 初のグリーティングは。。。

バスに乗って向かった先は

f:id:okinawa-s21:20170110085616j:image

マジックキングダム!!わーいわーい!♡

翌日にもう1人友達と合流予定でその後から本格的にパークを回る予定だったので、この日はゆるくキャラグリメインで回ろう。と出発!f:id:okinawa-s21:20170110085822j:image

初めての荷物検査←開園時間も過ぎてたのでスムーズに笑

8時半頃にマジックキングダムに到着しました!

f:id:okinawa-s21:20170110090034j:image

本物の馬がいてテンションあがりました!

かっこいい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡馬って品がありますよね。ミッキーマーク入ってるのがまた素敵!!

 

入口のところで、さやがアリエルのイヤーハット購入!!

f:id:okinawa-s21:20170110090353j:image

可愛いなー。なんでジャスミンないんだろーなー笑笑

私はオズワルドのハット欲しくて探したんですが、同じところにはなく。。見つけたら買おうって事で移動。(割とすぐ近くのショップにありました)

 

入口のショップの近くに、ティンカーベルとミッキーのグリーティング施設があったので、

早速行ってみようー!!となりまして、向かった先は。。。。ティンカーベル!!笑

初めてがミッキーじゃない私たち。笑

f:id:okinawa-s21:20170110091337j:image

入口でこんなカードもらったんですけど、これなんでしょう?←最後までわからずwww

待ち時間は15分くらいだったと思います!

 

進むのが早すぎて中に入ってから写真撮る暇もなく笑

 

ご対面\ ♪♪ /まさにティンカーベル!!

可愛い可愛い可愛い!!

f:id:okinawa-s21:20170110091748j:image

さやが服にもサイン書いてくれるかなーって言ったあとにキャストさんに止められる前の写真です笑 

f:id:okinawa-s21:20170110092353j:image

f:id:okinawa-s21:20170110092417j:image

喋り方も可愛かったです!!

f:id:okinawa-s21:20170110092616j:image

ピクシーダストたくさん書いておくね!って言ってくれました。笑

これで飛べたらいいなーーー笑笑

サイン帳の一発目はティンカーベルから始まりました\ ♪♪ /