年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW 12/27 オーランド到着→ホテルへ!

オーランド到着!!!

f:id:okinawa-s21:20170106112316j:imagef:id:okinawa-s21:20170106112230j:image

 

ツリーもありました!!笑

まだまだクリスマス!!

この時、まだクリスマスなんだねー!って話ししたんですが、帰るまでずっとクリスマスモードでした笑 アメリカのクリスマスっていつまでなんだろ!クリスマスの雰囲気好きなので可愛いツリーとかオーナメントたくさん見れて良かったです。

f:id:okinawa-s21:20170106112616j:image

 

f:id:okinawa-s21:20170106112653j:image

 

f:id:okinawa-s21:20170106112739j:image

 

たくさんの方々のブログやインスタなど写真で見た景色が目の前に!!

あー。本当に来れたんだな。と思いました。

(でも夜中で飛行機疲れもあってとりあえず足速にwww)

 

荷物も無事出てきて、シャトルバス乗り場にgo go~~~~!!!!

f:id:okinawa-s21:20170106113314j:image

このミッキーの手での道案内可愛すぎます!

 

係員さんに6番で待ってねー。と言われ待機。

f:id:okinawa-s21:20170106113421j:image

割とすぐバス来ましたよ!

f:id:okinawa-s21:20170106113712j:image

バスも全部可愛いなーー。

f:id:okinawa-s21:20170106113802j:image

運転手のおじいちゃんがすっごく良い人で、ディズニーの世界で家族や友達と素敵なバケーションを!ってアナウンスしててなんて素敵なんだと思いました!笑

 

アートオブアニメーション、オールスタースポーツ、ミュージックを回って、オールスタームービーズ着きました!!

f:id:okinawa-s21:20170106114238j:image

 

f:id:okinawa-s21:20170106114313j:image

 

深夜すぎて誰もいないwww

ホテル着いたのが午前3時過ぎでした!!

いちょうチェックインカウンターに行くと、案の定まだ準備できてないから、6時にまた来てね。と言われました。全然まだまだチェックイン出来ないと思ってたので6時でいいんですか!!もちろんです!って感じでした笑笑

 

誰もいなかったのでソファーをお借りして。。

f:id:okinawa-s21:20170106182950j:image

 

f:id:okinawa-s21:20170106182114j:image

 

f:id:okinawa-s21:20170106182229j:image

 

オールスターリゾートは安くて、それなりとの評価も多々拝見しましたが、私たちには充分でした笑 身の丈に合うのが1番ですよね笑笑

外装もやっぱりディズニー色強い方がテンション上がりましたし(個人的に)

今回トイストーリー棟でしたが毎日楽しかったです!!

 次はアートオブアニメーションのリトルマーメイドのお部屋に泊まりたいなーって考えてます←いつだろーなー。