年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW 12/27 アトランタからオーランドへ!

帰ってきましたー!!

お家着いて、中味汁という沖縄のお祝いの時のご飯食べて(沖縄におせち料理ありません)

お正月っぽい雰囲気をやっと味わいました笑

 

今日からWDWレポします!!

アトランタ着いたまでは書いたのでその後から笑

 

アトランタデルタ航空が遅延!

f:id:okinawa-s21:20170106110238j:image

最初6時間の待ち時間が結局8時間くらいに。。。S(さや)大分疲れてました。安いチケット取ったが為に。。TT申し訳ない。

本場でマクドナルド食べてみました笑

f:id:okinawa-s21:20170106110511j:image

 

f:id:okinawa-s21:20170106110540j:image

でかーい!!ナゲットも買ったのに写真がない←早速w

 

待ってる間に搭乗口が変更になったみたいなんですけど、もちろんアナウンスなんて聞き取れるわけなく笑

画面表示見てなんか違くない?ってなって、

別の搭乗口に行ったらまた便名が違う。。。

そこにいた、デルタの職員さん(バリバリに化粧したおばちゃん)に、「このチケットってここであってますか?」って聞いたら、ろくにチケット見もしないで、「あってるあってる。ここだよ!」みたいな返事でなんか不安。。。

別の男性職員にもう一度確認したら、「この便は別の搭乗口だよ」と違う搭乗口を教えてくれました笑 おばちゃんしっかり!!TTTT笑

そのまま流されなくてよかった笑

f:id:okinawa-s21:20170106105821j:image

移動中に見た綺麗な通路!笑 こういうの好きです笑

 

変わった搭乗口で待つこと少し。。24時過ぎて搭乗開始されました!!

f:id:okinawa-s21:20170106110739j:image

この時間にアジア人は見かけなかったT.T

 

この時隣に座ったニューヨークに住んでてお母さんに会いにオーランドに帰省したと子とFacebookで友達になりました←笑 一期一会!

f:id:okinawa-s21:20170106110904j:image

 

f:id:okinawa-s21:20170106111257j:image

 

オーランドに着いたのが午前2時を回ってました笑