年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW 12/28 ティアナとラプンツェル!

生ビビデバビデブーの後は。。。。

シンデレラ!!と行きたい所ですが、

選んだのはティアナとラプンツェルの列!笑

シンデレラは本当に会いたかったのですが、

プリンセスエレナ?を存じ上げなくて笑

一旦ティアナとラプンツェルに会おうとなりました!

待ち時間は15分くらいだったと思います!

 

f:id:okinawa-s21:20170114075122j:image

きゃー。ジャスミンー!!(いないけど)

しかも室内の写真これだけという最低のブログです笑

ドアが開けられて中に入るといました!

ティアナさん!!

f:id:okinawa-s21:20170114075812j:image

私たちの前にいた小さなプリンセスに手を振ってる所。

いやー!素敵!!!ドレスも可愛い!!

f:id:okinawa-s21:20170114075949j:image

 

f:id:okinawa-s21:20170114080035j:image

今度日本でもレストランを開くからその時は招待するね!と( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

行くー!!食べたいー!!!笑笑

 

英語の出来ない私たちを温かく迎えてくれました( ;∀;)初めてのプリンセスとのグリーティングで緊張してた分本当に有難かったです。

f:id:okinawa-s21:20170114080333j:image

笑顔が素敵!!!

f:id:okinawa-s21:20170114080556j:image

 

続いて、ラプンツェルー!!!

さやがアリエルのイヤーハット被ってますが、プリンセスでラプンツェルとアリエルが大好きでして。。

I LOVE YOU~~~~~~~!!!

f:id:okinawa-s21:20170114081006j:image

でハグハグしてました笑

ラプンツェルも元気いっぱいで!!!

f:id:okinawa-s21:20170114081716j:image

 

f:id:okinawa-s21:20170114081544j:image

オリジナルTシャツ褒めてくれて笑

f:id:okinawa-s21:20170114081622j:image

(何の会話してたか忘れました←)

パスカルがなんとかって言ってたような笑

f:id:okinawa-s21:20170114081956j:image

本当に可愛いラプンツェルでした!!

f:id:okinawa-s21:20170114081753j:image

 

出口にあるお土産屋さんでさやはラプンツェルになってました笑

f:id:okinawa-s21:20170114082248j:image

こういう写真この後ちょいちょい出てきますが笑 優しい目で見てください笑笑笑

 

この次シンデレラ並ぼうと思ったら60分待ちくらいになってたので、スルーして、また歩きますー!!!