年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW 12/27 フードコードからのシャワー笑

ロビーに到着したのが午前3時頃。

6時にチェックインしに来てね。と言われ、

6時になりました!!!✧ \( °∀° )/ ✧

チェックインカウンターに行くと、先ほどの人とは変わってましたが、チェックイン手続きしてくれました。

f:id:okinawa-s21:20170106184335j:image

噂のマジックバンドーー!これがタダでもらえるってすごいなー(費用に含まれてるんだろうけど)

 

チェックインしたものの、お部屋の準備がまだできてないとのこと。。。(そりゃそーですよね)

 

7時すぎにもう1回来てみてね!と言われたので、マジックバンドももらったし、その間にフードコードに行ってみることに!

f:id:okinawa-s21:20170106190855j:image

f:id:okinawa-s21:20170106190917j:image

f:id:okinawa-s21:20170106190940j:image

 

朝イチでも今からパークに行くであろう家族の皆さんが結構いました!見てるだけでワクワク笑

 

f:id:okinawa-s21:20170106191233j:image

 

フードコードの朝ごはん!!

卵とじゃがいもがとてもおいしかったです!

f:id:okinawa-s21:20170106191339j:image

 

パンとかマフィンも全部おいしそうだったなー。。食べれなかったけどT.T

f:id:okinawa-s21:20170106191359j:image

 

ご飯食べ終わると、7時半を過ぎてたのでもう一度チェックインカウンターへ。

すると、15時過ぎか遅いと17時にしか部屋が用意できないとのこと。。

えーー。いちょうアーリーにチェックしたのになーと思ったけど、混んでる時期だから仕方ないとも思いつつ、顔に出てたのか←

出来る限り早めに準備するから。。部屋準備できたらメールで連絡する!と言われたので、とりあえず出かける事に。

でも問題は、私たち丸1日以上お風呂に入ってません!笑 すっぴんだし。

ホテルの人にどこかシャワーできる所ないか聞くと、プールのシャワールームもお湯が出るよ!とのこと!!(・∀・)b

スーツケースもったまま、シャワールームまで笑 バスタオルがなかったのでホテルのお土産ショップで2人ともバスタオル購入!

 

さやはプリンセス。

さやが手が長いから綺麗に広げられてますけど、私がやったやつ全然見えないので自重します←

f:id:okinawa-s21:20170106192919j:image

 

私はこれです。

f:id:okinawa-s21:20170106193450j:image

後日撮った写真ですが、アメリカはビーチタオルもでかい!笑

そしてどのデザインも本当に可愛かったです!!

無事バスタオルgetしてシャワールームへ!

この時パタパタしててシャワールームの写真撮れてないんですよね( ˙_˙ )残念。

ちゃんとお湯もでて本当に申し分ないシャワータイムでした!笑

皆さんも部屋の準備ができないと言われた時はぜひ!←

無事さっぱりして、化粧もして!!←大事。

ベルボーイさん達に荷物を預けディズニースプリングスへgo go!!

f:id:okinawa-s21:20170106194117j:image

髪の毛濡れたまま出かけましたが、フロリダの日差しのおかげで数分で乾きましたwww