年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW12/28 パークチケットを追加で買う。

私たちは念願のトイストーリー棟でした!

f:id:okinawa-s21:20170108104751j:image

f:id:okinawa-s21:20170108104819j:image

f:id:okinawa-s21:20170108104840j:image

 f:id:okinawa-s21:20170108104853j:image

行く前から全て写真で見て知ってたけど、やっぱり可愛かったです!!

 

朝は昨日夜にフードコードで買ったものをパクパク。

f:id:okinawa-s21:20170108105142j:image

りんごが白雪姫に出てきそうな色合いで良かったです笑

さーやはサラダー!

f:id:okinawa-s21:20170108105208j:image

朝は野菜とかフルーツ食べてましたね笑

一緒に行った友達2人とも栄養士でして!

食生活は栄養士目線であんまり偏らなかった気がします笑笑←気のせい

 

朝ごはん食べて、ホテルのフロントへ。

f:id:okinawa-s21:20170108105827j:image

清々しい朝!笑 この景色好きでした。

 

私たち4daysのチケット持ってたのですが、もう1人の友達が合流する前にせっかくだから2人でパークに行こうとなりまして(本当はケネディー宇宙センターとかユニバとか考えたんですけど予算的にw)

4days以降は1日追加するのに約$15 くらいだとネットで調べてきたので安く済む!と思い、カウンターにいたおばちゃんに1日チケット追加したいと伝えました。。。。

 

おばちゃん→1人$43ね。

私たち→え。。。( ˙_˙ )あれー。。。

1日追加したら$15くらいじゃないの?

おばちゃん→パッケージプランがどうのこうの。。。

 

英語がわからない!!笑笑

おばちゃん怖いし、黙ったまま作業してるし、どうしていいのかわからなくてずっと黙ったまま待ってると$15提示してくれました!!笑

(役に立たない情報ですみませんww)

黙って私たちのプランを調べてくれてたのか、でも最初にマジックバンドかざしてるし。。。なんか良くわからなかったんですけど。。←

無事買えてよかったー。。。笑

 

朝から疲れました←

 

無事買えたのでパークへ出発します!