年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW 12/28 生ビビデバビデブー!

可愛い可愛いティンカーベルに会った後は、

f:id:okinawa-s21:20170110093406j:image

とりあえず歩きながらフォトパスさんに撮ってもらおー!(・∀・)b笑笑 

あ。オズワルドハット購入しました笑

 

f:id:okinawa-s21:20170110093549j:image

天気が素晴らしくとても暑かったです。

f:id:okinawa-s21:20170110093706j:image

あ。ここでもティンカーベル!!

ここ本当に歩いていくと何m間隔でフォトパスさん立ってました笑

 

そのまま感覚で進んで行くと←

ドリシアとアナスタシアがグリーティングしているのを発見!!

並んでましたが、キャストの方が

<<次の組が終わったらフェアリーゴットマザーに変わりますー!!>>との事!

 

全然良いです!!!並びます!笑

 

2人が帰ってしまってから、フェアリーゴットマザーは5分くらいでやってきました!!

 

f:id:okinawa-s21:20170110094922j:image

どこから来たのー?!とか日本大好きー!とか本当に優しかった( ;∀;)♡

ハグしてくれたんですが、もうなんか本当にお母さんー!!!みたいな感じになりました笑

f:id:okinawa-s21:20170110095117j:image

最後にさやが、シンデレラになりたい!!と言うと、言ってくれました!!笑

「ビビデバビデブー」

生のビビデバビデブー!!!!( ;∀;)♡

これで、さやは興奮してました笑

 f:id:okinawa-s21:20170110095411j:image

サインにミッキーがいて嬉しかったです!!