年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW アトランタ空港到着!

只今、19時40分です!!

時間の感覚がおかしいです。時差ボケw

飛行機の中は映画見てて2時間くらいしか寝れませんでした:( ;˙꒳˙;):

機内食も意外と美味しくてデルタ航空良かったです!!!遅延もなく、むしろ30分早くついた笑 帰りもこのまま順調でありますように笑

f:id:okinawa-s21:20161227094137j:image

パーソナルモニター。タッチ式

 f:id:okinawa-s21:20161227094442j:image

後ろにドリンクのメニューも書いてるんですけど、ドリンク豊富すぎてテンション上がりました笑

 

f:id:okinawa-s21:20161227094200j:image

ビールビール🍺←

f:id:okinawa-s21:20161227094313j:image

夕飯!!!

f:id:okinawa-s21:20161227094155j:image

これが1番美味しかったです!!笑

f:id:okinawa-s21:20161227094340j:image

朝ごはんかな??笑笑 

 

f:id:okinawa-s21:20161227094559j:image

そして只今アトランタ空港です!笑

飛行機で寝てないため疲労困憊←でも自撮りw

f:id:okinawa-s21:20161227095152j:image

マスクって最高です!!笑笑笑笑

綺麗な人が多い中すっぴんボロボロでアメリカに乗り込んだ私達、ちゃんとしてこればよかった笑 Sが放った言葉が「明日から可愛くしよ」

f:id:okinawa-s21:20161227094635j:image

のあとこちらの写真です笑笑

 

23時40分初の飛行機に乗って、現地時間の27日の夜中1時10分頃オーランド到着予定です!

ホテルの部屋にはさすがに入れないかなー。。。:( ;˙꒳˙;):大人しくロビーで座って待っとこ笑笑

 

私もちょっと仮眠します!!!笑

ホテルがどの棟か楽しみ✧ ( °∀° )/ ✧

トイストーリーだといいなー。