年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW ハリウッドスタジオの新しいショー!(追記あり)

うわーーーーーー!!

なんだこれは!!!( ´□` )

すっごく見たい!!!!!笑笑

f:id:okinawa-s21:20161016234335j:image

「Jingle Bell,Jingle BAM」名前も素敵♡

f:id:okinawa-s21:20161016234508j:image

f:id:okinawa-s21:20161016234450j:imagef:id:okinawa-s21:20161016234452j:imagef:id:okinawa-s21:20161016234456j:image

11月14日から12月31日までらしいですけど、見れるかなーーーー:( ;˙꒳˙;):

一緒に行く2人と要相談!!笑笑

予約出来るなら優先席のパッケージでも私は見たい!!!!!笑

 

<追記>って言うか自分の為の情報整理

Holiday Partyという名のデザート??パッケージ(?) 全部ハテナWWWがMDEでも予約取れると聞いて✧‧˚早速見てみたら。。。。。

 

f:id:okinawa-s21:20161018134018p:plain

 

 

f:id:okinawa-s21:20161018133954p:plain

 

12/10 までしか出てなーい( ˙_˙ )

これから予約出来るようになるんですよね!きっと!!!!ですよね?!( ੭ ˙ω˙ )੭←うざ

ナイトメア好きなのでまじで!!!!!!見たいんです。。。