年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)My Disney Experience アプリ

こんにちはー!\ ♪♪ /

今回は まい でぃずにー えくすぺりえんす!←読み方不安

(MDEと書くらしいですね)のお話し!って言ってもなーんも役に立たないと思いますけども!笑

f:id:okinawa-s21:20161019133555j:image

こちらのアプリ、日本のApp storeからだとDLが出来ず、皆様アメリカのアカウント作成→DLしてまして、めんどくさいから後回しでと思ってたのですが、ふとそーいえば私韓国のApp IDあるじゃん( ˙_˙ )できるかなー。

と試してみた所、無事完了ーーーー!!問題なく使えております。笑

f:id:okinawa-s21:20161019133611p:image

 

f:id:okinawa-s21:20161019133620p:image

 

日本はなんでダメなんだろーーーー。

DLのやり方を書くんでもなく、説明するわけでもなく!笑 ただアメリカじゃなくても日本以外なら他の国のアカウントなら出来るかも! \( °∀° )/ ってお話しでした←いらね