年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDWレストラン「Be Our Guest」予約完了

やったーーーー✧ ( °∀° )/ ✧

私がバイトの間にYがやってくれました!

念願のビーアワー!!!本当にありがとうー!

f:id:okinawa-s21:20161110151051j:image

ビーストとグリ出来るー♡♡♡

新しいVer希望!!!!←

ベリメリのパレード出てた新しいお顔のビーストイケメンだった。。。!!

 

これでレストランは終了です。

ダイニングポイント全て消化!

最初計画してたやつとちょっと変わってキャラグリ減ったけど美味しいもの食べれるから良い!(˙꒳˙ )

 

予約取りづらい取りづらいと言っても、

やっぱりキャンセルは出るんですね!♡

年末の激混みの中でもキャンセル出るので

もし取れてない方いましたら諦めずに!!←お前が取ってないダロ

 

ワクワクー!!!♡♡♡

 

テンションあがって、携帯から更新しました!笑