年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW行きフライトスケジュール(予定)

こんばんはー!

私たちのWDW行きフライトスケジュールは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

《往路》沖縄→東京→アトランタ→オーランド!

 

《復路》オーランド→ニューヨーク→デトロイト→東京→沖縄

 

 帰りも乗り換え1回のはずが、一昨日運休の連絡が来まして変更になりました。安いチケットだし、デ〇タ航空だし隠せてない 覚悟済です。

初のロングフライト、初の乗り換え、いろいろ不安ですが、ここは、なんくるないさ精神なもので!!!お気楽´ ³`)ノ ~♡←

 

乗り換えでせっかくニューヨーク行くし、夜だけど12時間くらい時間があるので、ここは思い切って!!夜のニューヨークに繰り出そう!✧ ( °∀° )/ ✧となりました初心者大丈夫か

 

ニューヨークと言えばタイムズスクエア

タイムズスクエアと言えばニューヨーク。

ってくらい本当に初心者達は、とりあえずタイムズスクエアを一目見て空港に戻ろう!となりまして笑

調べていくと、どーーーしても!行きたいお店発見!

http://penelopesoasis.com/2016/mms-world-store-manhattan-nyc.html

ここです!ここ!!!!!

m&m's world!!!えむあんどえむずわーるど!

これ絶対買って帰ってきたい!♡♡♡♡

f:id:okinawa-s21:20161021194553j:image

(サイトからお借りしました)

f:id:okinawa-s21:20161021195200j:image

テンションあがる⤴︎︎︎︎︎♡*°

 

皆様のWDWのレポを見ていると(いつもお世話になっております。)アメリカでのご飯が合わなかったとか、デザート甘すぎた。とかありましたが、

私たち土地柄←アメリカンな大好きでして!!笑(特に私)

f:id:okinawa-s21:20161021195714j:image

こーんなのとか!

f:id:okinawa-s21:20161021195728j:image

(これは韓国好きなら誰もが行ったことあるであろうレインボーケーキ某有名店)

f:id:okinawa-s21:20161021200109j:image

f:id:okinawa-s21:20161021200119j:image

こういうお菓子が大好きでして!!

きっとディズニーでも飛びつくであろうことは目に見えてます。あのよく見るりんご飴?とか、もーー食べないでどうする?!って感じのテンションです✧ ( °∀° )/ ✧

生クリームよりバタークリーム!!

パステルより原色!!!

レインボー見て食欲湧きます。はい。

 

ってことで、ニューヨークでTHE アメリカに浸れるーーーー!!!と喜んでおります←

 

フライトスケジュールと言うタイトルから大分ズレましたが笑笑 

WDW帰りのニューヨーク、果たして元気があるのかどうか。。。( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )

まだ20代!!!(折り返し地点ダロ)若い若い若い若い←自己暗示

楽しみが増えていくー!! ♪♪ /体力つけよ。