年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)とうとう12月です!!

約1ヶ月ぶりのブログー!(˙꒳˙ )✧*゛

みなさんのWDW旅行記は毎日探ってます←

いやー。最近とても悲しいことがありまして、

私が韓国語を勉強するきっかけとなり、

私の人生の生きがいだったグループの解散という報道がでました。

知らない人からしたら本当にバカみたいな事ですが、とてもとてもショックで。。。

いろいろ複雑ですがブログとは何も関係ないので割愛します。

 

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ

 

f:id:okinawa-s21:20161203185620j:image

 

My Plan ------24 days to go

うわーーーー!!!!オンリーがつくまであと2週間!ワクワクワクワクドキドキドキドキ

準備は進んでおりません笑笑

ディズニーのDVDだけ見てます!笑

こないだベイマックス見たんですー!←遅

可愛すぎてびっくりしました(*´꒳`*)💕💕💕

クリスマス前に金曜ロードショーでベイマックス地上波初登場らしいですが、、、

ここ沖縄では放送ないので(でた地方差別)

借りてよかったです笑

あと、ダンボ見ました!!!!

サーカスでいじられる姿がとてもとても悲しくちょっとブルーになりました。笑

WDW行く前にディズニー振り返り頑張ります!笑

見てないやつ優先したいのに、見たことあるやつばっかり見たいー!って思ってしまう馬鹿なやつ←

ついこないだまで映画館で働いてたのでズートピアとか映画館で4回くらい。。。見たのにまた見たい!wニックかっこよすぎる\ ♪♪ /

でも、なんだかんだアラジン大好きですー!曲もキャラクターも!💕💕💕💕

皆さんの1番好きな、またはおすすめディズニーアニメはなんでしょうか??

また、WDW行く前にこれだけは見て!というものがありましたら。。。ぜひ!教えてください!笑 全部見るべきかな?←

 

もう12月って本当に早いですが、なんせ沖縄暑くて暑くて!!!昼間はまだ夏かなーって感じなので四季の感覚がなくてww

でもあと24日後には夢のWDW!!!!

そろそろ本腰入れて準備したいと思います!!✧‧˚笑