年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:)WDW ディズニーコラボアクセサリー

アメリカの大統領選がどーなるのか!!

ドキドキしてずっとテレビ見てます←

 

あ。お久しぶりです!笑

FP終わってからちょっと気が抜けておりまして←たるんでる笑

シャトルバスの予約は終えました!

オンラインチェックインとかエスタもしないといけないんですけど:( ;˙꒳˙;):

何を隠そう←(え)私まだクレジットカードがないものでしてwwwww

正直日本にいるとクレジットカード必要ないし、韓国留学でもすべて現金で過ごしてきた私。。。

でも、さすがにアメリカとなると身分証明書にもなるクレジットカードがないと予約さえもままならなく(・ε・ ` )

さすがに作りました笑 今届くの待ってます!

届いたら速攻オンラインチェックインしよ!

希望の棟は早い者勝ちっぽいのでちょっと後悔してます。自業自得。

ってまたタイトルからかけ離れましたが!!

私がアメリカに行ってどーしてもどーしても

欲しい!!!Alex and Ani のアクセサリー!!

私が欲しいものをピックアップしました!←どうでもいい

 

まずはこちら!

ハクナマタターーー✧ \( °∀° )/ ✧

f:id:okinawa-s21:20161109135927j:image

f:id:okinawa-s21:20161109135934j:image

まって。かわいすぎる。。。これは即買いだと思われます!笑

 

これも可愛い。この青好きです!笑

f:id:okinawa-s21:20161109140017j:image

 

これもまた素敵。。。iがミッキーなのも素敵!!!!!!!!!

f:id:okinawa-s21:20161109140103j:image

 

せっかくWDW行くからにはこんなものも良いのかなーと思ったり!

f:id:okinawa-s21:20161109140141j:image

 

あと、これも即買いです!!!笑

これ可愛すぎる:( ;˙꒳˙;):♡♡

f:id:okinawa-s21:20161109140216j:image

 

個人的にシルバーより、ゴールド系が好きなのですべてゴールドでお送りしました笑

シルバーもありますよー!

 

Alex and Aniはディズニーコラボ以外のものももちろん可愛いものたくさんです!!!

イニシャルとかあるんですよねー!(*´꒳`*)

A買お!!笑

プリンセスのやつも結構あるんですけど!

ジャスミンがないんです!!なぜ!!!:(

せめてアラジンコラボしてください........

ア ホールニューワールドとか入れて←ださ

ジーニーとかアブーとか魔法の絨毯とかシルエットでも絶対可愛いと思うんです!( .. )←個人的感情

 

インスタとかで見てると重ねて3~4個つけてるのがまた可愛くて何個か買う予定なんですが、全て可愛くて迷いまくってます!

実際お店で見るとディズニーコラボ以外にも惹かれそうだし笑

 

頑張って働こうと思います( ˙_˙ )( ˙_˙ )( ˙_˙ )( ˙_˙ )( ˙_˙ )