年越しin WDW;D

2016-2017 年越しをフロリダで過ごす事が決まり、旅行記を書き記したいと思い!!ブログを始めました:)

:) WDW行き61日前!!

こんにちは!!

最近の趣味は皆様のWDW旅行記を読み漁ることです←言葉の選び方w

 

f:id:okinawa-s21:20161027213702j:image

 

WDWまで61日前ー!! \( °∀° )/

(韓国行く時だと一週間前でもまだまだだなーと思うのに、アメリカだともう二か月前!ってなってる旅行初心者です)

 

それよりなにより明日FPだーーーー。

うまく取れますようにー。

私は夜バイトなので、Yに頼んでおります♡

心配なのはEPのフローズンだけで

あとはどうにでもなると思ってます笑

 

希望は。。。。

 

MK

□Seven Dwarfs Mine Train

□Space Mountain

□Under the Sea~Journey of The Little Mermaid

 

AK

□DINOSAUR

□Expedition Everest

□ミキミニペアグリ

 

HS

□Rock 'n' Roller Coaster

□Star Tours

□Tower of Terror

 

EP

□Frozen Ever After

□The Seas with Nemo&Friends

□グリーティングのやつ←

 

年末年始激混みの中、

うまく取れるものなんでしょーか!?:( ;˙꒳˙;):

でもでも取れなくても並べばいいし!

雰囲気だけ楽しめるだけで感無量。

でも、アラジンジャスミンペアグリ

かなしみよろこびグリベイマックスグリ

絶対やりたーい!!\ ♪♪ /

私が個人的に1番楽しみにしてるブログの方が本当に毎回素敵なグリしてて見る度ときめく✧‧˚旅行記ってそのご本人達が楽しそうなのが伝わるのが1番読む側も楽しいです!!!♡♡(個人的)

 

二ヶ月間一生懸命準備に明け暮れましょー( ੭ ˙ω˙ )੭♡♡

また、明日FPどうなったか更新したいと思いますー!!←誰に対してww